SSブログ

富岡さんの思春期的妄 想第参話[セカンドカミング] [AV]

富岡さんの思春期的妄想第参話[セカンドカミング]



2023年10月13日0時
鬼〇の刃。富岡〇勇の脳内妄想大爆発、変態ギャグマンガ。

鬼〇の刃。
富岡〇勇。19歳。強い。問答無用に強い。そりゃあそうだ。なんてったって、彼は鬼殺し集団、鬼殺隊の柱の一人。水柱の〇勇。
だけど、そんな馬鹿みたいに鬼ばかり殺していられないじゃない?彼は今、19歳の思春期真っ盛りなんだぜ?頭はスケベな事でいっぱいさ!
同僚の胡蝶〇のぶが大好きで、両想いからセックスへ流れ込むシチュエーションを夢想、酔いしれるのが日課の富岡さんであった。
だが、思春期特有の独占欲と、得体の知れない嫉妬心に毎日のように苦しめられるのだよ。だって、人間だもん!
恋をしてしまうと、人は人でいられなくなるのだ。

煩悩の数だけスケベがある。

全8ページ。
本編はサンプル画像の大きいモザイクは外してあります。

性で悩む姿は滑稽だが、それが現実だ。
ギャグではないけどギャグマンガ。微妙なラインよ。
6ページ目の富岡さんの独白の長台詞が一番笑えるところなんです!

読んで下さい。頼みます。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。